原田悠里、カラオケボックスで初の「秋月の女」キャンペーン 「昼カラ」を推進!
原田悠里さんが11月30日、千葉・船橋市のカラオケの鉄人船橋店で「昼カラ」推進キャンペーンを行いました。

お昼からカラオケ=「昼カラ」
9月4日に発売された新曲「秋月の女(あきづきのひと)」は、福岡の城下町・秋月を舞台にした歌。発売2カ月以上にわたってオリコンチャートベスト10位以内をキープし続けてヒット中です。
カラオケと言えば夜が定番ですが、最近はお昼時にカラオケボックスでランチを食べながら楽しむカラオケ、いわゆる「昼カラ」が人気だそうで、新曲「秋月の女」のヒット御礼を兼ね、昼カラ推進のために同店を訪れたものです。

「皆さま、こんにちは。カラオケを愛して、演歌を愛してくださる方々の一人ひとりの視線と熱意が熱くて緊張しました。新曲『秋月の女』、(今日は)カラオケでしたが、ステージで歌うのと同じくらい丁寧に歌わせていただきました。素晴らしいこの歌をこれからも大切に大きく育てていきたいと思っています」(原田さん)
原田さんにとって、カラオケ店でのキャンペーンは初めて。千葉県内のカラオケサークルで活動している40人のメンバーたちが集まる中、同曲を披露しました。

「秋月の女」は、悲しい失恋の歌なんですが、どこか皆さんの心に温かさ、優しさが伝わるように、でも生きていく悲しさも伝わるようにこの歌を歌っていきたいです」(原田さん)
The following two tabs change content below.
us staff
最新記事 by us staff (全て見る)
- ■細川たかしの弟子、彩青が新曲「門前仲町の恋ざくら」発売イベント。歌の舞台、門前仲町のカラオケ店で新曲を披露。 - 2026年1月27日
- ■原田悠里が東京・赤坂のBーflatで71歳のバースデーライブを開催。来年は、新曲「運試し」で大ヒットを狙う 。 - 2025年12月18日
- ■水森かおりが徳間ジャパン元社長・徳間康快さんの墓前に紅白歌合戦23回目の出場を報告。「今年も最高の歌い納めをしたい!」 - 2025年12月15日
- ■徳間ジャパンコミュニケーションズ創立60周年記念スペシャルライブで千昌夫、三船和子、吉幾三、山本リンダ、水森かおりら全30組のアーティストが共演。 - 2025年12月5日
- ■岩波理恵、蘭華、知里の女性歌手3人が東京・浅草ビューホテル アネックス六区でトワイライトライブ。初めてのコラボで客席魅了。 - 2025年11月21日
スポンサーリンク
スポンサーリンク








