*

■岩波理恵、蘭華、知里の女性歌手3人が東京・浅草ビューホテル アネックス六区でトワイライトライブ。初めてのコラボで客席魅了。

公開日: : ニュース

 岩波理恵、蘭華(らんか)、知里(ちさと)の女性歌手3人が20日夜、東京・台東区の浅草ビューホテル アネックス六区で「みんかよ音楽祭 トワイライトライブ」と銘打ったライブを開いた。

 大勢の熱烈なファンが詰めかけ、歌手・高木ちえ美が司会を務める中、キャンディーズの「年下の男の子」を3人で歌ってオープニングの幕を開け、知里は「今日初めてこの『みんかよ音楽祭』に参加させていただきます、知里です。元気に頑張って歌っていきたいと思いますので、最後まで楽しんでいってください」。

岩波は「今日は初めて尽くしなんです。この『みんかよ音楽祭』のトワイライトライブに初めて出演させていただきますし、初めてコラボをさせていただき、そして私の新曲を初めて歌わせていただくという初めて尽くしなので、皆さまとご一緒に最後まで楽しみたいと思っております」、蘭華は「いつもはソロでライブをすることがほとんどなので、知里さんと岩波理恵さんとご一緒させていただけるコラボライブというのは珍しくて今日は緊張していますが、優しいお二人と一緒に楽しく盛り上げていければいいなと思っています。どうぞ最後までお付き合いください」と笑顔であいさつ。

 最初に「私が歌い継ぎたい曲」と題して、知里が前作シングル「シークレットラブ」やカバー曲「I will always love you」、蘭華がデビュー曲「ねがいうた」やカバー曲「蘇州夜曲」、岩波が第2弾シングル「流星エアポート」やカバー曲「メロディー」などをそれぞれ歌唱。

 続いて「アニメソング&デュエット」と題したコーナーで、知里が「雪とアナの女王」、蘭華が「キューティーハニー」、岩波が「残酷な天使のテーゼ」を熱唱し、その間に知里と蘭華が「恋のバカンス」、岩波と高木が「待つわ」をデュエット。ラストの最新曲コーナーでは、知里が「泣き笑い」、蘭華が「ありがとう」を披露し、岩波が来年1月21日発売の「薔薇の化身」を初めて人前で披露。エンディングは山口百恵の「いい日旅立ち」を3人で熱唱し、全19曲のプログラムで最後まで客席を楽しませた。

サンニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる