*

多岐川舞子 デビュー25周年記念リサイタル開催! あの人もゲストに!?

25周年記念リサイタル「ありがとう25年。変わらぬ艶歌、魅せます!!!~」

多岐川舞子さんが11月15日、東京・日本青年館でデビュー25周年記念リサイタル「ありがとう25年。変わらぬ艶歌、魅せます!!!~」を開きました。

多岐川舞子25周年記念リサイタル

1989年5月にデビューしてから25年。歌手としての足跡をたどる曲構成です。
同じレコード会社・日本コロムビアの先輩で、8日に亡くなった島倉千代子さんとはデビュー当時から親交があったそうです。何度もステージに立たせてもらったほか、食事に誘ってもらったり、着物をプレゼントされたりするなど可愛がられ、約20年前には“娘認定証”をもらったほどだとか。
「偉大な先輩でした。今日は島倉さんへの哀悼の意と感謝の気持ちを込めて歌います」と語りました。

多岐川舞子25周年記念リサイタル

スペシャルゲストは、ギャランティーク和恵

途中、スペシャルゲストとして、ギャランティーク和恵が登場。13日に発売した、ギャランティーク和恵とのデュエット曲「恋のダブルブッキング」をノリノリで熱唱しました。

多岐川舞子25周年記念リサイタル・ギャランティーク和恵とデュエット

デビュー曲「男灘」から、25周年記念曲第1弾「北の雪船」、そしてリサイタル当日に発売された第2弾の新曲「出雲雨情」まで、全23曲を熱唱しました。

「北の雪船」「出雲雨情」「恋のダブルブッキング」など最新曲をはじめ、多岐川舞子さんの楽曲の数々を「携帯で演歌」で配信中です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる