走 裕介、好調の新曲「夢航路」浅草でキャンペーン
1月18日、走裕介さんが東京・浅草のCDショップ「ヨーロー堂」で、新曲「夢航路」のキャンペーンを行いました。
デビュー5周年記念曲となる「夢航路」は、1月15日に発売されたばかり。
CDの写真と同じ、鮮やかな赤いジャケットで登場。「夢航路」をしっとりと、かつ力強く披露してくれました。
カップリングの「兄貴」は、まさにこの街、浅草が題材。「夢航路」とは対照的に、思わず踊り出したくなるような賑やかな歌です。
演歌CDショップの老舗、ヨーロー堂の2Fにあるイベントスペース。
距離がとても近いだけに、ファンが親しげに話しかけ、それにステージ上から歌手が応える、アットホームな雰囲気を味わえます。
「夢航路」の、歌唱ポイントレッスンも丁寧にしてくれました。
「NHK歌謡コンサートに出られるように頑張ります!皆さん応援よろしくお願いします!」(走さん)
終了後は、サインと握手会、2ショット写真の撮影会も行われました。
壁には、ファンによる手作りの横断幕が貼られていました。熱烈に応援されていることが伝わってきますね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク