*

2013年9月19日は中秋の名月!「月」の演歌を集めてみました。

公開日: : 最終更新日:2014/08/12 まとめ記事, 特集 , , , , , ,

201309190001

本日は中秋の名月!つまり、十五夜ですね。みなさん、おだんごの用意はできましたか?
昼間は気持ちのいい晴天だったので、綺麗な満月が見えるかも。

ということ(?)で、【携帯で演歌】の検索欄に「月」と入れてみました。
なんと、タイトルに「月」を含む楽曲が、44曲ヒット!
検索結果の一部を紹介します。

月の宿/北野まち子
月が出ている港町/青木光一
月/橋幸夫
雪・月・花/小林幸子
寒月/岩本公水
寄り添い月/走裕介
満ちては欠ける月/市川由紀乃
月の花まつり/八代亜紀
漢江の月/八代亜紀
さよなら月夜/都はるみ
月の夜/夏川りみ
月の港ボルドー/三田明
荒城の月/美空ひばり
月/成底ゆう子
月のエレジー/森進一
月下美人/キム・ヨンジャ
のこり月/瀬川瑛子
夕月海峡/野中彩央里
名残り月/山口瑠美
月は演歌に欠かせないテーマの1つですね~!

その他、タイトルに「月」を含む楽曲は好評配信中です。
ぜひ、サイトに遊びに来てくださいね♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる