*

山本譲二&城之内早苗など男女はもちろん、豪華デュエットで新曲を発売!

昨年に引き続き、テイチクレコードから豪華なデュエットソングが発売されました!
カラオケでも人気の男女デュエットはもちろん、男性同士・女性同士のデュエットもあり今年もバラエティ豊か。
現在、携帯で演歌では今回のデュエットソングを集めた【テイチクデュエット特集】を展開中。

2013081406

 第1弾は、7月にすでに発売された、天童よしみ&秋川雅史、松原健之&伊藤薫、あさみちゆき&網倉一也など5作品を紹介しました。(第1弾の紹介記事はこちら!)
第2弾の今回は、8月21日に発売されたばかりの新曲3作品をご紹介!今回も豪華な組み合わせが揃ってますよ!

 

20130826002 

「忘れるもんか」山本譲二&城之内早苗
二人の声が溶け合う、甘く切ないメロディー!多くのファンの要望にお応えして「渋谷川」に続くデュエット第2弾が登場です。

20130826001

「愛よ静かに眠れ」前川 清&石川さゆり
「天城越え」「津軽海峡冬景色」などでお馴染み・石川さゆりと、「ひまわり」が人気の前川清による豪華デュエットが実現!二人だから歌える、焼け付くような愛の形を歌います。

20130826003

「なぐさめ・ナイト」みゆき&舞
男は立ち入り禁止です! 永井みゆき・みずき舞による「女子会」系デュエットソング。女性同士で楽しめる楽曲です♪

 

 

すべての作品が発売になりましたが、いかがでしたが?
今年のテイチクデュエット祭りも本当に、本当に豪華でしたね……。
ぜひカラオケでも歌ってみてください!

なんと!携帯で演歌ではすべてのデュエットソングを配信中!
「まだ聴いてない!」そんな方は、まとめて携帯で演歌の【テイチクデュエット特集】でチェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる