*

じぇじぇじぇ!あの大人気ドラマの楽曲たちが、ついに【携帯で演歌】に登場です!

そう、「じぇじぇじぇ!」といえば!

先日の第64回NHK紅白歌合戦にて復活を遂げた、ドラマ「あまちゃん」。
あまちゃんコーナーの放送時、瞬間視聴率50・0%を記録したとか!ドラマは終了したものの、すっかり国民的ドラマとして定着しましたね。

そんな「あまちゃん」を盛り上げた楽曲たちが、ついに【携帯で演歌】に登場!

201401070002

天野春子の「潮騒のメモリー」、アメ横女学園芸能コースの「暦の上ではディセンバー」、GMTの「地元に帰ろう 」はもちろん、
荒巻太一が歌う「潮騒のメモリー(太巻デモバージョン)」などちょっぴりマニアックな楽曲まで一挙配信開始。

現在、【携帯で演歌】では“あまちゃん特集”と題し、この楽曲を展開中!
楽曲はすべてスマートフォンから購入可能なので、じっくりとお楽しみください★

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる