*

2014年3月19日、こまどり姉妹さんが新曲を発売しました!

こまどり姉妹さんの新曲は「こまどりのラーメン渡り鳥」!

201403260001
作詞:オオガタミヅオ  作曲:オオガタミヅオ
商品番号:COCA-16847
カップリング:「こまどりサンバ~幸せになりました~」

18年ぶりの新曲は、こまどり姉妹さんが大好きなラーメンがテーマ♪

「三味線姉妹」「ソーラン渡り鳥」などのヒット曲をもつ、こまどり姉妹。なんと18年ぶりの新曲が発売!日本各地のラーメンの思い出を歌います。
ラーメンソングとしては「涙のラーメン」(昭和38年)以来ということで、カップリングに「涙のラーメン(平成つるつるMix)」の斬新なリミックスバージョンも収録。「こまどりサンバ~幸せになりました~」は賑やかなサンバ調の曲です♪

【携帯で演歌】では、こまどり姉妹さんの楽曲を配信中!!
こまどり姉妹
※アンドロイド端末のみ対応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる