*

【動画】杜このみさんが、あの芸人のネタを披露?三味線片手に「もしかしてだけど~」

公開日: : 最終更新日:2014/08/12 まとめ記事, 特集 , , , , , ,

先日、新曲「のぞみ酒」を発売した杜このみさん。
キュートなルックスと確かな歌唱力で、デビュー時から人気上昇中の若手演歌歌手のひとりです。

201404020001

新曲のヒット祈願に、今話題の芸人・どぶろっくが登場。「大好き」と語る杜さん、

なんと二人と一緒にネタを披露!だけではなく、1人でもネタに挑戦しています!

●杜このみ /「のぞみ酒」発売記念イベント “どぶろっく”とヒット祈願!!

●杜このみが”もしかしてだけど”に挑戦!

なんとまあ、かわいい「もしかしてだけど~」
杜さん、本当にどぶろっくさんが大好きなんですね~!

●杜このみ / のぞみ酒 公式PV

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる