*

2013年12月4日、瀬口侑希さん の新曲「夢灯籠」が発売です。取材に行ってきました。

公開日: : 最終更新日:2014/03/04 取材裏話, 新曲情報 , , , ,

新曲「夢灯籠」の動画コメント取材を決行!

12月4日に新曲「夢灯籠」(ゆめとうろう)を発売する瀬口侑希さん。
なんと幻想的で美しい響きの曲タイトルでしょうか。。
動画コメントをいただくため、瀬口さんにお会いしてきました!

瀬口侑希さん「夢灯籠」まもなく発売

おじゃましたのは、瀬口さんが司会を務めるテレビ番組の収録現場。この日はやや風邪気味だったようですが、長時間の収録にもかかわらず、辛そうなそぶりをまったく見せることなく、笑顔で頑張っておられました。
瀬口侑希さんといえば、NHKの「ごきげん歌謡笑劇団」で、“さすらいの歌姫”としてレギュラー出演中です!
「携帯で演歌」では、発売日より新曲「夢灯籠」を配信開始します。それと同時に動画コメントも公開いたしますので、12月4日をお楽しみに!

瀬口侑希オフィシャルブログ 【ゆうきタイムズ】ブログ版
http://blog.goo.ne.jp/seguchi515
スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる