*

セクシーな衣装もお披露目!?黒木姉妹ライブinTOKYO

公開日: : 最終更新日:2014/03/04 取材裏話 ,

10月5日、黒木姉妹によるアットホームな雰囲気が好評な「黒木姉妹ライブinTOKYO」記念すべき10回目が開催されました。

生憎の雨にもかかわらず、会場となった恵比寿アートカフェフレンズは満員御礼!

第一部では、アイドルを思わせる派手な緑の衣装で登場。 

201310080003

この衣装、黒木姉妹が努める【ボートレース笹川賞福運大使】の衣装であるということで、笹川賞オリジナルソング「Signal」を披露。アイドルらしい衣装と同様、この曲もアイドルの楽曲を思わせるアップテンポで激しい振付とともに歌うポップスソング。この曲で会場の熱気は一気にヒートアップ!
さらにデビュー曲「泣かんとよ」や人気曲「博多のおんな」など披露。

この日ゲストとして登場した北川かつみも、曲調は演歌なのに歌詞は英語だという珍しい「さくらさくら…」を歌唱し会場を盛り上げます。

第二部では、セクシーなベトナムの衣装・アオザイを来て登場した黒木姉妹。

201310080001

司会者からの「衣装が綺麗ですね!」との言葉に、すかさず姉・美歌が「衣装“も”綺麗なんです!」と返し、会場は爆笑!
その爆笑の乗じて、妹・千春は「先日、姉が30歳になりまして・・・」と突然の年齢暴露(!?)
これには姉・美歌も「自分がまだ20代だからって!」と更に会場が笑いに包まれます。

そんな姉妹仲の良さが垣間見えたところで、この日2人目のスペシャルゲストが登場!
なんと・・・黒木姉妹のお母さん!
昔、宝塚を目指していたというお母さん。この日も「私も歌うから!」と張り切っておられたとのことですが、黒木姉妹のお二人に止められて叶わなかったとのこと。
しかし、愛娘2人の晴れ舞台に目を潤ませていました。

 201310080002

普段は見ることのできない黒木姉妹の魅力が詰まったライブでした。
今後も11回、12回と続いていくライブになるであろう【黒木姉妹ライブ】、是非ご注目下さい!

※この日歌われた楽曲など、【携帯で演歌】ではこちらのイベントレポートを詳しく読むことができます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる