*

夏といえば恋の季節…あえて?!キケンな恋の歌をまとめてみました。

公開日: : 最終更新日:2014/08/17 特集

夏といえば、海・山・夏祭り・花火…レジャー満載の恋の季節!みなさん、素敵な出会いはありましたか??
今回は恋する演歌をご紹介…と思いきや、あえて、ちょっとキケンな?!演歌を含めた、大人の恋愛ソングをご紹介します。

アブナイ魅力が潜む…ちょっと危険な恋愛ソング(演歌)まとめ

ちょっと危険な恋愛ソング

“不倫”“許されない恋”を題材にした刺激的な歌がたくさんあります。

「愛人」テレサ・テン

愛人となった女性の想い。尽くし、耐える女性の姿を描いた名曲です!

「マディソン郡の恋」秋元順子

秋元順子
大人の恋愛の魅力って、悪魔的…危険だと分かっていながら堕ちていってしまうものなのですね~
★楽曲購入はこちらから

「さざんかの宿」大川栄策

大川栄策
どんなに愛しても他人の妻…。切なく、儚さも感じる歌詞が共感を呼び、大ヒットを記録しました。
★楽曲購入はこちらから

「天城越え」石川さゆり

石川さゆり
不倫関係にある男の移り気を感じながらも、別れることのできない女の狂気と呼べるほどの愛を歌った歌。石川さゆりの代表曲です!
★楽曲購入はこちらから

「居酒屋」五木ひろし

五木ひろし
居酒屋で知り合った行きづりの男女…。
★楽曲購入はこちらから

「人妻」金田たつえ

金田たつえ
不倫相手と旦那との間で揺れる人妻の切ない思いと罪悪感…。”人妻”という響きだけで危険な匂いが漂ってきます(笑)

line

8月も、いよいよ半ばに突入。しかし、夏はまだまだ続きます!
暑さ対策をバッチリして、素敵な夏を過ごしましょう!

そして、スマートフォン版【携帯で演歌】では、現在「お祭りソング 特集」「盆踊りソング 特集」「星の歌 特集」「軍歌 特集」を展開中。
夏を彩る演歌を特集しています。ぜひ合わせてご覧くださいね!

フィーチャーフォン(ガラケー)向けサイト
●「携帯で演歌」はこちら
●「携帯で演歌フル」はこちら
スマートフォン向けサイト
●「携帯で演歌(スマートフォンサイト)」はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

follow us in feedly RSS購読


スポンサーリンク




follow us in feedly RSS購読
上にもどる